写真以上の美人とプレイ

男友達と神戸旅行にやってきた。もちろん目的は観光だけど、それだけではない。ご当地デリヘルで遊ぶという最大の目的が俺たちの中にはあった。神戸って美人が多いって聞くから、かなり期待してしまう。昼間は観光をし、夜は友人と一旦別行動をとり、各々デリヘルを楽しむことに。【https://deli-fuzoku.jp/hyogo/kobe_area/】のサイトでお店をチェック。どのお店もレベルが高くて相当迷ったが、なんとかひとつのお店に的を絞った。ホテルで女の子の到着を待っていたのだが、到着した女の子を見て、俺は感動した。写真通り、いや、写真以上に美人なのだ。モデルや女優顔負けのその容貌に、俺は心の中でガッツポーズをするしかなかった。サービスもかなり濃厚。特に気持ちよかったのは素股だ。騎乗位素股をしてくれたのだが、まるで中に入っているかのような感覚に、俺は耐え切れず発射。かなり爽快に放出することができた。こんな美人とプレイできたなんて、本当にラッキーだった。次にまた神戸を訪れる機会があったら、絶対にこのお店のこの女の子を指名しようと思う。

パイズリで未体験の快感

給料日直後は毎月風俗で遊ぶと決めている。私の地元である神戸のデリヘルはレベルが高いのだ。若くてピチピチの美女たちが私をもてなしてくれる。私はこれを仕事のモチベーションにしている。今日はよく利用するお店に電話を入れ、フリーで予約をした。やってきた女性は黒髪ロングの正統派美人。「一生懸命頑張るので、可愛がってやってください」と、深々と頭を下げる。支払いを済ませ、私は女性と共にシャワールームへと移動した。女性は泡立てたボディーソープを自分のたわわに実った胸につけ、胸で私の身体を洗ってくれた。もちろん、アソコも。まるでパイズリをするかのように胸で挟み扱いている様子はかなり官能的で、まだベッドにも移動していないというのにイキそうになってしまった。ベッドに移動してからも女性の積極的な責めは続き、ムチムチの胸に挟まれた私のアソコはついに絶頂を迎えたのだ。今まではパイズリでここまで気持ちよくなったことがなかったため、貴重な体験となった。